次回予告

9月に入り、アメリカではハリケーン、日本でも台風や豪雨が多いですね。皆さん、お変わりありませんか?


さて、ツアーが終わって今日で1週間が過ぎましたが、どうもまだ生活のペースが取り戻せない状態です。少し生活にメリハリがほしいので、次回より、このお話からカットされた章を更新していきたいと思います。


このお話の第1章は「原爆前夜」というタイトルになっていましたが、実はその前の章があったんです。最初にインパクトがあった方がいいかなと思って、原爆前夜の緊迫した雰囲気をはじめに持ってきてみました。


カットした章は、胤森貴士の出生秘話のようなお話です。プライベートな内容になるので、本にするにはどうかと思っていたのですが、ブログならいいんじゃないかと勝手に思っています。


以前は毎日のように更新していましたが、今回はボチボチの更新にしたいと思います。よろしかったらお付き合いください。