今年の1月から約10ヶ月間、『子供らは世界みんなの宝もの』〜鶴と蝶に導かれて〜を応援して頂き、ありがとうございました。私の手元にある原稿を何とか他の方にも読んでもらえないかとの思いでブログ上でアップすることを思いついたのが、昨日のように思い出されます。


秘かに毎日楽しみにして下さった方、コメントやTBして頂いた方、またご自分のブログでも紹介して下さった方・・・。このブログを通して、色々な方とつながることができたこと、これは私にとって今までに感じたことのない新鮮な喜びでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


最後に、今夏に起きた出来事をご紹介して、このブログの更新を終了したいと思います。何か子供が自分の手から離れていくようで、少し寂しいですね。後は、この『子供らは世界みんなの宝もの』〜鶴と蝶に導かれて〜が自由に飛んでいくのに任せたい、そんな気持ちです。


60周年、和解の時(1) 序章
60周年、和解の時(2) ペリーの手紙
60周年、和解の時(3) 嵐の予感
60周年、和解の時(4) 決着
60周年、和解の時(5) 私しかいない・・・
60周年、和解の時(6) 対面の時
60周年、和解の時(7) 共有
60周年、和解の時(8) 解放
60周年、和解の時(9) 源のつながり
60周年、和解の時(10) 夏祭り


今後の活動などについては、こちらのブログにアップしていくことになると思いますので、たまに覗きに来て下さいね。では、みなさんもどうぞお元気で・・・。