カンパのお願い

みなさん、ご無沙汰しておりました。更新していないにもかかわらず、おかげさまで、ランキングは15位以内をキープしています。本当にありがとうございます。


胤森さん来日まで1ヶ月を切りました。ジャパンプロダクションチームは、7月18日に来日し、8月末まで滞在予定です。チームリーダーのペアリーさんをはじめ、アメリカでもみなさんがんばっているようです。前回ご紹介した「心を打つビデオ」の他に、ブログも作ったそうなので、ご紹介します。


Heart of Vison Blog

ドキュメンタリービデオの撮影風景も載っています。英語ですが、よかったらご覧になってみて下さい。


受け入れ側の私としても、色々準備しないとですね。アメリカでも資金を集めるためのイベントをやるそうなのですが、こちらでも何かできないかと思い、カンパを募ることにしました。もし私たちの活動に共感して頂き、間接的なチームメンバーとしてカンパしてもいいよと思われる方は、下記のいずれかの口座にお振込みをお願いします。ご自分のできる範囲で結構です。


横浜銀行 綱島支店
普通 1558899 カガミユキコ


ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 7582558 カガミユキコ


カンパして頂いた方に、特にお礼などはできませんが、みなさんの気持ちが一つになって、このプロジェクトが成功することを願っています。どうぞお知り合いの方にもお知らせくださいますよう、よろしくお願いします。