管理人より

長い間、このお話におつきあい頂き、本当にありがとうございました。この4ヶ月半、ほぼ毎日のペースで更新してきました。毎朝、起きるとまず最初にこの更新をしていました。1つのことをやり終え、嬉しいと同時に少し寂しい気もしています。毎日日課のように読んでくださっていた方も、もしかしたらそんな思いをされているのかなと想像しています。


さて、プロフィールにも書いてありますように、本書はまだ出版に至っていません。できるだけ多くの方に読んで頂きたいし、インターネットにあまり関わりのない方にも知って頂きたいのですが、現在のところ、いつ出版できるかは未定です。しかし、毎日少しずつならともかく、これを最初から最後までパソコンの画面上で読むことは至難の業だと思います。


幸いにもこのはてなダイアリーでは、はてなダイアリーブックという日記を本にしてくれるサービスがありましたので、ご希望の方には、5000円(送料込み)で販売させて頂くことにしました。一般の書籍のように縦書きです。一般の本と比べると価格がだいぶ高くなってしまいますが、どうしても経費がかかってしまいますので、その点はご了承ください。今のところ、紙媒体で読めるのはこれだけになります。将来、レアものになればいいですね(笑)。


ご希望の冊数を予め把握して、発注する際の目安にもさせて頂きたいと思いますので、ご希望の方は、件名に「本希望」とお書きになって、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、ご希望の冊数を明記の上、プロフィールにありますspi-jpn@wf.netyou.jpまでご連絡ください。


最後に、この自伝が出来上がった経緯を別ブログに書きましたので、おまけとして読んで頂ければ幸いです。

blog.livedoor.jp/silkwormpi020815/tb.cgi/21619793
blog.livedoor.jp/silkwormpi020815/tb.cgi/21706588
blog.livedoor.jp/silkwormpi020815/tb.cgi/21812202
blog.livedoor.jp/silkwormpi020815/tb.cgi/22017413


この『子供らは世界みんなの宝もの』〜鶴と蝶に導かれて〜が、皆さまの人生に何らかの影響を与え、1人でも多くの方に心の平和が訪れますように。


本書を通して皆さんとご縁を頂いたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


追伸: 今後も不定期に情報を更新していく予定ですので、時々覗きに来てくださいね。