帰宅報告

みなさん、ごぶさたしていました。夕べ、1ヶ月ぶりに横浜に帰ってきました。ツアー中は、振り返るまもなく色々な体験をさせてもらい、まだ言葉にする余裕がありません。


帰ってきたら、朝日新聞の高崎支局から新聞が届いていました。アート展のことも掲載されたのですが、その後、カメラマンのペリーさんと音声のジェレミーさんにスポットを当てた取材もしていただき、8月14日の新聞に掲載されたそうです。インターネット版もありますので、こちらも見てみてくださいね。見られるのは今週いっぱいだそうです。

http://mytown.asahi.com/gunma/news01.asp?kiji=4626


ツアー中のことは、おいおい平和プロジェクトの方でじっくり書いていきたいと思います。メンバーの帰国は8月29日です。一昨日から別行動を取り、それぞれ日本各地に点在しています。帰国直前に東京方面に集合し、それぞれの体験のシェアや今後の計画などを話し合う予定です。


来週の月曜日8/22発売の『アエラ』に、胤森さんの記事が掲載されます。お楽しみに!!