アート展開催のお知らせ

来日スケジュールを立てている中、ものすごい流れを感じています。急に色々なことが順調に決まりだしました。これも皆さんに応援していただいているおかげです。ありがとうございます。


そんな中、7/21〜7/26まで、急遽、群馬県高崎市で、胤森さんのアート展ができることになりました。(胤森さんのアートはこちらからご覧になれます)場所は「山田かまち美術館」です。


年間スケジュールもほぼ詰まっていたようですが、この期間だけ空いていたそうなのです。期間中、胤森さんのお話会もできればと思っています。というわけで、来日後すぐに高崎に行くことになりました。


館長さんも全面的に協力していただけるとのことで、とても心強いです。企画していただいた高崎のSさんも、早速カンパを集める動きをされています。


詳しいことが分かり次第、またアップしたいと思います。こちらでもカンパを募っていますので、ご自分のできる範囲でしていただけたら有難いです。よろしくお願いします。

カンパのお願い